困ったときの対処方法
動作中(コピー中、FAX中、プリント中)にフリーズして動かなくなった時は?
主電源を一度OFFにして、約10秒後に再度ONにしてみて下さい。
エラーコードがでている。
(サービスに連絡して下さいの表示)
(1)主電源を一度OFFにして、約10秒後に再度ONにしてみて下さい。
(2)前カバーを一度開けて、再度閉めて下さい。
(3)上記(1)、(2)でも復旧しない場合はご訪問での修理が必要です。
自動原稿送り装置を使用した時だけ黒スジが発生する場合
原稿ガラスの横にある読み取りガラスをクリーナー又は水分を含ませたウェスで清掃して下さい。
原稿ガラスに原稿をセットして黒スジが発生する場合
訪問での修理が必要です。サービスに連絡して下さい。
“用紙の角が折れて出てくる。又は用紙にしわが入る”場合の対処方法
特定のカセット又はサイズのみ発生している。
(1)症状が発生しているカセットの用紙を一旦取り出して、
再度セットしてみて下さい。
用紙を補充する際に角が折れてセットされている事があります。
(2)違うカセットに用紙をセットして下さい。
(3)上記(1)、(2)でも改善されない場合は訪問での修理が必要です。
どのカセット又はサイズでも発生している。
訪問での修理が必要です。サービスに連絡して下さい。
ドライバダウンロード
コニカミノルタビジネスソリューションズのドライバダウンロードページ
https://www.konicaminolta.jp/business/download/index.html
シャープのドライバダウンロードページ
https://jp.sharp/restricted/business/print/download/select.html
カタログダウンロード
- デジタルフルカラー複合機
シャープ
MX-2310FN
- デジタルフルカラー複合機
シャープ
MX-2600FN/2600FG
- フルカラー複合機
コニカミノルタ
bizhubC253
- フルカラー複合機
コニカミノルタ
bizhubC280
- モノクロ複合機
コニカミノルタ
bizhub361シリーズ
- モノクロ複合機
コニカミノルタ
bizhub223