レンタル複合機

引越しや工事現場などの仮設事務所、新規プロジェクトでの利用、イベント開催による一時的な利用などにおすすめのサービスです。

短期のコピー機・複合機レンタルサービスには搬入設置や通常保守、搬出も含まれます。ワンストップオーダーで煩わしい業務から開放され、主業務に専念していただくことが可能です。

引越しや工事現場などの仮設事務所、新規プロジェクトでの利用、イベント開催による一時的な利用などにおすすめのサービスです。
(※)法人の受付のみとなります。

複合機レンタルとは?

レンタルなら、これまでと違った複合機・コピー機の使い方が可能です。
これまでコピー機と言えばリース。というのが一般的な使い方でした。
しかしオフィスや業務のIT化とともにコピー機は複合機へと進化し、その役割・機能も拡大しました。
これにともない複合機へのニーズも多様化、同時にレンタル複合機もこれまでと違った複合機・コピー機の使い方が可能となります。
リース期間に縛られたくない、短期間で使用したい、常に状態の良い機種を使いたいと、このようなお考えを持つ企業様はレンタルがおすすめです

複合機レンタルのメリット

資産計上不要 低コスト
レンタル期間に応じて費用を算出します。短期間の利用なら購入やリースに比べ、断然お得!
しかも、機器購入やリースと違い、減価償却不要で資産計上の必要がありません。
不要になった時 処分に安心
買い取りやリース契約の場合、不要になった場合はお客様で処分が必要になり、 処分費用が掛かりますが、レンタルの場合、引き上げ費用は掛かりません。
必要に応じて 機種変更が可能
FAX・スキャナ付複合機、カラーコピー機、モノクロコピー機(高速・中速タイプ)など豊富なバリエーションを用意しています。
必要に応じて、最適な機種と変更が可能です。
安心サポート
レンタルサービスにはコピーレンタル代金の他、搬入装置・コピーチャージ・通常保守・使用後の搬出費用が含まれます。 お客様にご満足いただけるサービス・保守体制を設けていますので安心してご利用ください。